TOPへ |  デイトレード・スキャルピング |  FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版:佐野裕

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版:佐野裕


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




販売元: 佐野 裕

あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。
FXで儲けるシークレットを公開しています。

レビュー

とにかくテクニカルトレードの軸になる一冊でしょう。色々他のFX商材にも手を出したりしましたが、ビクトリーメソッドが一番しっくり来る気がします。まあ、慣れるまでは難しいかもしれないけど、時間軸の見方、トレンドの乗り方、エントリーの仕方、損切りの仕方、どれも総括的に説明されているのでわかりやすいと思います。

これは王道トレード手法として購入しても損はしないと思いますよ

テクニカルマスター   様| 2009年01月12日 01:43
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

だいぶ間が空いてしまいましたが一応コメント。
ベーシックとアドバンスで悩んでいる方は間違いなくアドバンスを買うべきです。ベーシックだけを読んでいてはビクトリーメソッドの本質は絶対に理解できないと思います。またこのVMについてはかなり勘違いしている人もいるかもしれませんが、これを読んでそのまま実行すれば設けられるようになるというものではないと思っています。たしかにエントリーの方法などもしっかり書いてありますが、それがすべてではなく、それ以上にチャートの見方やエントリーに対する考え方などを学ぶ商材だと思います。その考えを具体的に生かす方法としてテクニカル指標を用いたエントリー方法などが書いてあると考えてもらったほうがよいと思います。分かりにくい表現をしているかもしれませんが、これは裁量系としてはかなりの良質商材です。特にまったくFXを分かっていない人で、上記を考慮した上で取り組みたいという方であれば必ずプラスになると思います。

しのぶ   様| 2008年05月04日 19:04
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

売買のサインがはっきりとはでないと思うが。裁量トレードだから当然だが。

ただ、クローズ時の決済はルールが一つだけなので、それは分かりやすいと思う。

スキャルピングではなく、デイトレードまたは、スイングトレードの教材ととらえたほうがよいでしょう。よいFX商材だと思いますよ。まったくの初心者ならお勧めしないけど。

Anonymous   様| 2008年04月30日 01:14
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

SWEETさん

すごく丁寧に回答していただきありがとうございます。FX初心者ではよくわかりませんよね、すいませんでした。

テクニカル指標というものの存在は知っているのですが、実際にそれを使って投資をしたことはありません。でも、なんだかすごく難しそうなんですね・・・ベーシックのほうは、私のような初心者でも少しずつ理解していけばよさそうなんですね。

佐野さんのFX商材は、評判がよいのでベーシックもよいのだろうなぁと思っています。まずは、ベーシックからコツコツ頑張りたいと思います。

丁寧に回答いただき、ありがとうございました。

為替初心者   様| 2008年04月13日 00:37
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

↑ 為替初心者さんへ

 「FX初心者」とはどのくらいの知識・経験を表しているのか分かりませんが、仮にデモ取引画面に付き物の様々なテクニカルチャートを、例えその意味が解らなくても表示させ試行錯誤したことがある、というくらいならまだなんとか・・・、それさえやってみたことがないというくらいの初心者ですと、この商材を読み解いていくのは並大抵のことではないと思います。聞き慣れないテクニカルチャートの用語等で、おそらく一度読み通すのにもヘトヘトになることでしょう。
 ここまで脅し(?)ても「根性あるっす!やりぬくっす!」と果敢に挑むのであれば、この手法の根幹部分に重点を置いた‘FXビクトリーメソッド【ベーシック】’をお勧めします。【ベーシック】は意外と話題に上りませんが1万円程安い価格設定が嬉しいし、【ベーシック】を完全理解してから料金を追加することで【アドバンス】を購入することも出来ます。
 FXビクトリーメソッドを購入すると週3回のメールマガジンが配信されますが、購入者なら必読の内容ですよ。初心者と言っても、このメールを何となくで良いので毎回読んでいると、この商材のことだけでなくFXを取り巻く金融のことに、いつのまにか興味を持つようになっていくでしょう。そんな興味が湧いてきて、他様々な書籍・商材を読んできた末に、改めてこのFXビクトリーメソッドを読み直すことで、多くの他人が付けてきた‘優良’との評価をご自身で付けることが出来るでしょう。

(為替初心者さんが想像したほどの初心者でなかったらごめんなちゃい)

SWEET   様| 2008年04月12日 23:00
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

FX初心者です。投資も初めてですが、実践できますでしょか?

為替初心者   様| 2008年04月12日 11:29
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

FX系ではめずらしく優良の部類に入る商材でした。

かなり詳しく説明されているのがよかったです。
私の中では、今まで購入してきた百○十万円分のノウハウをまさに一蹴ですね。

それと、売買サインがはっきりわかるところもいいですね。

FX商材に100万円以上無駄金をはたいた男   様| 2008年02月12日 16:40
クリックしていただけるとレビュー内容が上位表示できて助かります→ブログランキング

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。申し訳ありませんがしばらくお待ちください)