管理人の「神谷」です。

私は、株式投資から投資の世界に入りました。
テクニカル手法が大好きなことから、様々な投資本を読んでは自分のテクニカル手法の一つに取り入れていました。テクニカルがよかったのか、流れがよかっただけなのか、株式投資ではそこそこ稼ぎました。
現在は、株式投資からより資金効率のよい(日経225ならば変わらないかもしれませんが)FXへ土俵を
変え、自身もFX投資を続けています。
私自身もFX情報商材をいくつか購入して、実践したり、テクニカル分析の究極の形であるシステムトレードにも挑戦したり色々と取り組んでいるところです。
私は、あらゆるFX情報商材は、ひとつの稼ぐ手法を紹介しているに過ぎないと思います。
色々な手法があるだけに、FX投資をする方には「自分にあった投資法」を見つけてもらいたいなと思います。
このサイトが、FX情報商材の情報交換サイトとして、また、同時に詐欺商材といわれるFX商材にFXを真剣に頑張っている皆様がだまされないように、工夫して運営していきたいと考えています。








